新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

世田谷ベースカラーでタントの屋根を塗る

妻が乗っていた13年落ちのタント。
今は、3女が車の練習も兼ねて乗っている。
でも、さすがに塗装が傷んでおり、特に屋根がハゲハゲ。
なので、思い切って、塗ってみた。

f:id:beecabjp:20200524184326j:image

刷毛塗り、世田谷ベースカラー。 ホントは白が良かったのですが、この色のペンキが欲しかったので、これはそのついでの感じ。
ピンクメタリックに世田谷ベースカラーはイマイチでした。
まぁ、前よりは良くなったかなってとこですね。

f:id:beecabjp:20200524184401j:image

娘によると、坊主頭に青ひげだそうです。


f:id:beecabjp:20200524184459j:image


ワイパーもサビサビだったので、黒つや消しで塗装。

f:id:beecabjp:20200524184714j:image

ベンキ余ったので、エアコンの室外機と


f:id:beecabjp:20200524184800j:image

植木鉢と

f:id:beecabjp:20200524184830j:image

カブのリアボックスも塗ってみました。

f:id:beecabjp:20200524184903j:image

コロナの自粛暇つぶしDIYです。