新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

別子ライン 紅葉ツーリング

FTR久しぶりに乗ろうとしたら、セル廻しまくってもエンジンかかりません。
そのうち弱くなるセルの勢い。
準備万端、ヘルメットまでかぶったのに。

しょうがないので、充電器繋いで、再度セルします。
ズボボボっと、なんとかかかりました。

さて、今日はバイクの機嫌取りがてら、別子ラインに紅葉を見に行きます。

f:id:beecabjp:20211103183046j:plain

f:id:beecabjp:20211103183210j:plain

f:id:beecabjp:20211103183343j:plain

f:id:beecabjp:20211103183359j:plain

丁度いい感じでした。
空気もちょっと冷たくて良い季節です。

あと、マフラー塗ってみました。
カーボン部分が白っちゃけて、なんか中古感がとても強調されるが気になって。

f:id:beecabjp:20211103183513j:plain

ウレタンクリアで、思ったより綺麗になりました。
どれぐらいもつかな?