新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

今日のマリンパーク新居浜



朝は寒涼しいくらいの気温だったので、長袖Tシャツを着ていたら、昼からは快晴。
ちょっと暑いなぁと思いつつもそのままでいたら、今日は...。

で、予定通りの釣りへ行ってまいりました。
場所は毎度のマリンパーク新居浜

暑かった
それに釣れんかった。

俺キス3匹とぎざみ。
二女キス一匹の合計5匹。
長女と三女はボウズでした。

気の早い若者数名は泳いでいた陽気です。
暑い上に、釣れんと気が持ちません。

でも、マリンパークはもうすぐ海開きなので、しばらくは行けないかな。
猛暑に負けず、次回は黒島公園脇の海で釣行します。