新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

雨が降ったので今日もプレサージュ


今日は曇りの予定が、一日中雨。
雨さえ降らなきゃ釣りの予定だったんだけど。

という事で、今日は一日お買いものして、今週初めから近所の赤日産に止めてあったプレサージュの試乗に行ってきました。
先週につ引き続き2回目のプレサージュの為に日産へ。
先週は青日産で今日は近所赤日産。
2.5Lのハイウェイスターに乗ってきました。

やっぱり乗っちゃうといいよなぁ。
静かだし、乗り心地も良かった。
もうがんがん飛ばすこともないので、4ATでも十分。
ただ燃費はどうなんでしょうね。

それに車はやっぱ、見た目が一番なので、これも個人的には合格。
基本性能が3年前の車だろうがなんだろうが十分良しです。

MPVも良かったんだけどねぇ。
運転席が、これから走るよって感じなのよりは、ゆったり行こうぜハイウェイって感じのプレサージュ
大陸的っていうのかなぁ。

ちなみ見積もりももらっちゃいました。
おまかせ見積もりで2.5Lハイウェイスター、ナビ、5yearコート、メンテパックなどなどがついて330万余り。
値引き8万は渋いようなぁ。
ちょっと手が出ん。
新車がやってくるのはもうちょい先だ。