新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

プロの仕事


JAFのお兄さんの手際の良さにちょっと感動した昨日。
今日は、そのパンク疑いのタイヤをタイヤ屋さんに持って行って見てもらった。
父推薦のその店は、まぁ決してキレイな店構えではないが、明らかにタイヤ専門店。
それもブリヂストンのみ。
ネットで購入した台湾製の怪しげなメーカの俺のタイヤでも、ヒョイヒョイと直してくれた。

結局バルブが悪いだけで、パンクでは無かった。
今は店じまいした父の勤めていた会社の話しをしたら、知っているそうで、そのせいかどうか、たった500円で良いとのこと。
さすが、プロ。仕事は速くて正確で、更に商売上手。
新居浜ブリヂストンタイヤならグランフジ隣のイトウゴム工業(タイヤショップ イトウ)へ。
サービスしてくれたので、ちょっと宣伝。