新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

DELICA D:5


冷やかし半分で、一応乗ってきましたDELICA D:5
いやぁ、これがエラく良かった。
顔つきはネーミングまで何となく似ているHAMMAER H2のテイストを感じさせつつも、三菱のデザインがそれなりに入っている。
まぁ、好みはあるとは思うが、あのカクカクしたデザインは写真で見るより現物はずっとgood。
インテリアも、セレナよりは高級感あるし、ステップワゴンよりもシンプルだし。
椅子も悪くない出来のような気がする。(短時間しか乗ってないので、これは見た目の感じ)

中も広いよ。
特に3列目重要派の我が家にとっては好印象。
最後端まで下げると、定評のあるセレナより広いのでは。
まぁ荷物は積めなくなるけど。

後は金額だな。
ナビ付きだと車両だけで313万円。
最低限のOPでも付けると、多少値引きありでも350万はいきそう。
う〜ん。欲しいんだけどなぁ。後は財布しだい。