新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

愛媛輸入車ショウ


外車なんてとても買えないけど、まぁ好きな絵を見に行く感覚か。
見てきました愛媛輸入車ショウ。
けど、今年はあまりトピックがなかった。
ちょっと期待してたNEWミニが見れるかも、とも思ったが現行モデルのみの展示で見る人もパラパラ。
今月25日以降だったら、NEWミニも見れたんだろうけど残念。
それでも、やっぱミニはいいなぁ。
余裕があれば是非セカンドカーに一台欲しい車だ。

その他は、ハマーとポルシェのドライバーズシートに一応座ってきたぐらい。
去年はあった輸入中古車の展示もなかったし。
イマイチ感は否めない。
でもカタログだけは立派なのをくれました。
これなら、入場料半額にでもして、カタログはもっとショボくてもいいんだけど。
まぁウチと違ってお金持ちがたくさんくるから、あんまりコスト掛けなさ過ぎもいけないんだろうなぁ。

それでも、来年も暇ならいくかも。