新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

27インチの自転車


先週末買った長女の自転車に夕方何気に乗ってみた。
これが、思いのほか快適で、お尻も痛く無い。
ひとこぎ進み距離も予想以上である。
さすがブリジストン、数年前に買った妻用の1万円自転車とはエライ違いである。
本当に快適で、これなら通勤にも使えそう(ウソ)な気がする。

オートライトは、ゆっくり走るとチカチカ点滅して、その存在をわかり易くしてくれるし、走り出すと前を照らす為に点灯状態になる。
ちょっと関心してしまった。
考えてみたら、27インチの自転車に乗ったのは、生まれて初めてだ。
妙に関心。俺にも一台...とは思わないけど、長女が使わない時はこそっと借りよう。