新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

庭いじり


一年以上手入れしていなかった垣根を久しぶりに刈った。
時間にして3時間たらずではあるが、結構な量の剪定くずをみてもちょっと働いた気分になる。

せめて年に2回ぐらいこうしてやらないと見苦しいんだよね。
これで先週の庭耕しに引き続き2週続けて健康的な土曜日であった。

そうそう、前から約束していた長女の自転車を某ジャスコで買ってきた。
B社の27インチ、緑のメタリック3段変速付き。
そこそこのお値段なので、造りもそれなりにGood。
一応予定では。高校卒業までは乗ってもらうつもりなのだが、買った即日チェーンカバーは曲がり、一部塗装が剥げていた
物を雑に扱わせたら一級の長女。
自分の自転車だから良いんだけど、ちょっとヘコむ父であった。