新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

アルファロメオ・アルファMi.To



アルファロメオが今年の7月頃に発売するらしい、アルファMi.To。
こういった小さくて、インテリアにちょっと金がかかってて、それで運転して楽しそうな車をセカンドカーに1台欲しい。
デリコとは対極をなす様な車であるが、俺的には十分ストライクである。

WEB情報によるとエクステリアは見てのとおり、インテリアも「トップクオリティの素材と、ディテールまで細かく配慮し作られており、最上級のイタリアンスタイルが表現されている」らしい。
アルファロメオってエンブレムが特にかっちょええよね。

イタリア車なので、多分相当壊れそうだが、趣味の一台としては俺の欲しい車リストに加えたい。
MINIもいいけどきっとこれも相当良さげな気がする。
来年の輸入車ショウでは見ることできるかな。

まぁ、庶民の夢なので、そんな事を考えながら今日もロトを購入する俺であった。