新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

ミニ



徳島輸入車ショウでもう一台。
今年モデルチェンジしたNewミニ。
これも良かった。
前々から気になる車である。
我が家の事情には合わない(銭が無いのはほんとの理由)ので購入には至らないがセカンドカーか妻の車ならベリーグッドである。

前から何が変わったん?と知らない人は気が付かないだろうけど、モデルチェンジしてもやっぱりミニなところは嬉しい限りである。

プジョー207やポロあたりが競合なのであろうが、俺的にはミニが一番だ。
売れすぎなのが唯一の欠点?か。
特に内装の質感は完全にワンランク以上出来が良い。
アホほど大きいスピードメータもばっちり。
このインテリアにナビはいらないよね。
でっかいメータは絶対残したい。
欲しいなぁ。

ランドローバーとミニ。イギリス車ばかりとなったが、別にかぶれている訳では無い。たまたまであるがインテリアはイギリス車って独特だよね。
でもそれぞれアメ車と独車の血が入っている事は知る人ぞ知る事実だ。

totoBIGは5億円余りの当たりが7本出たという。
俺はジャンボ3億円にかける。
10枚しか買ってないけど。
夢ぐらいは持とう。