新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

HONDA CR-Z



ホンダファンとしては、インサイトに続きまたしても残念な車である。
これは、カッコ良いのか?
俺のセンスがズレているのだろうか。

ホットハッチと言う感じでも無く、スポーツカーと言うには中途半端。
妙に未来感漂うデザインが、更にイマイチ感を強くする。

路線間違ってるんじゃない。
メーカーは違えど、去年のフランクフルトモーターショーのトラバントなんて、すごく良いデザイン&コンセプトだったと思うんだけど。
あんな車を作れば良いのに。

これ売れないよ、たぶん。
ハイブリッドだけでは、もうダメ。
車は良く走るのは当たり前、デザインは更に重要だと俺は思う。
本当に残念だ。