新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

年末は洗車だね

朝一で、先日間違って取り付けたラジエターグリルも直した。
やはり気になってしょうがないので、早々の修復となった。

以前の写真と比べると、上下のグリルのテカり方が同じになったのが分かるかな?


そして寒くなってからは、全然乗れてないカブ号。
せめて洗車ぐらいはと、サクっと洗って簡単ワックス。
古いなりに、キレイになった。
でも1ヶ月以上給油もしていないぐらいなので、このところ150キロも乗って無い。

寒いのと、車が変わったの原因。
今日は天気も良いしちょこっと走ってきた。
やっぱり、カブは楽しい。
改めて、今日はそう思った。

で、最後にNボックスも洗車。

いや、キレイになると嬉しいものである。

これで、いつ新年になって大丈夫だ。