新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

Enjoy Honda 2015 へ行ってきました

松山の長女がアイテム愛媛で催されるEnjoy Honda 2015へ行きたいと言うので、オヤジも参加してきました。
カブ工場がある熊本繋がりで、くまモンも来ていたよ。

オヤジも癒やされるよね。

会場は、当然の事ながらHONDA一色で、なかでもS660は沢山いました。

写真撮り忘れていて上はイメージですが赤、白、黄色、青と全部カッコ良い。
当然、座ってみるのだが、普段緩い車しか乗って無い上に俺は座高が高いので、かなりタイト。
でも、スポーツカーってこうだよね。

2人乗りだし、荷物全然載せられないし、買う言い訳が何も見つからないので、手に入れるのは絶望的だが、セカンドカーに一台...。

そのほか、リッターバイクを含めたバイクも自由に跨がれる状態で展示されていて、この機会にいろいろ座ってきた。
中華カブも初めて触ってみたが、これはこれで有りかもしれないです。

いや、思ってた以上に良いイベントですよ。


よく知らないのですけど、朝のFMでお馴染みプチェ子。


アシモもいましたよ。


で、今回初めて燃費が20km/Lを超えました。メータ読みですけど。

ターボなので、それほど燃費は期待していなかったNボックスですが、エコランすればこの程度の数値も出ると言うことですね。