新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

徳島までラツー

ラツーと言っても、徳島ラーメンを食べに行くラツーです。
yahooで検索すると一番上に出てくる「いのたに本店」に行ってきました。
店に着いたのは1時前。
ひょっとすると行列でも出来ているかと思いましたけど、すんなり入店。
店の中はカウンターだけの席。
有名人のサインが壁一面に貼ってあります。
自販機でラーメンとご飯を頼んだのが、こちら。

食べましたけど、普通でした。
以前食べた、チェーン店の徳島ラーメンの方が俺的には美味しかった様な気がします。
カウンターだけの席って言うのも、落ち着かないのが駄目でした。
まぁ、味は好みですからね。
個人の意見です。

それにしても今日は暑かったです。
徳島から高松を回って帰ってきましたけど、カブで走ってても風が暖かい。
爽快でないですね。
ちょっと暑過ぎでした。

道も、徳島から高松間は海も見えてまぁまぁでしたけど、新居浜-徳島、高松-新居浜は普通の道ですので、景色もイマイチ楽しくない。
なんか一日、暑い中走っただけの300kmでした。
でも、汗かいたので、帰ってお酒が美味しかったです。


今日のウチの猫。
左「さくら」右「ラッキー」。エアコンの部屋でご機嫌です。
明日は、校区のスマートボーリング大会だ。