新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

シン・ゴジラを見てきた


シン・ゴジラ予告

映画館に映画を見に行くって、年に数回ぐらいのものなのですが、遅ればせながら話題のシン・ゴジラを見てきました。
内容はネタバレになるので書きませんが、絵の作り方、音楽が昔ながらのゴジラ風でとても良かった。
子供向きの内容では無い感じですので、大人が楽しめます。
特に少しでも昔のゴジラや特撮物を知っている方なら、なるほどって感じではないでしょうか。
こういうのは、是非映画館で見たい映画ですね。

50歳過ぎると、夫婦50割って言うのが利用できますので、妻と行けば映画も安く見られます。
結局2人分払わされるのですけどね。
良かったです。