新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

猫かごに2匹

f:id:beecabjp:20180918210732j:plain


ブログを「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に変更しました。
歴史のあるはてなダイアリーですが、近々サービスを終了するそうです。
で、引っ越しの第一弾は「サクラ(茶白)」が「ラッキー(キジトラ)」に割り込み邪魔をするの絵です。


ウチには猫が3匹いますが、サクラとラッキーは仲良しと言うか、サクラがいつもラッキーのいる場所に割り込みます。
写真のカゴは一匹に一つづつ買ったのですが、わざわざ2匹で入ろうとします。
狭いと思うのですけど、これがいいみたいです。
寝て食ってゴロゴロして一日が過ぎていく猫たち。
これで幸せなのかしら?。