新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

いまさらはずかしながら


昨日、ちょっと気が向いたので、FM愛媛のサイトから、井坂さんの番組にメール&リクエストしてみた。
ラジオへ投稿なんて、学生時代以来だし、過去読まれた事も無いので、まさか取り上げられるとは思ってもいなかったのだが。

でも、スケベ心を出して夕方からこそっとラジオを聴いていたら、見事昨日書いたメールが読まれ、エレファントカシマシのリクエスト曲がかかった。

こんな事は人生そう何度もある事は無いだろうから、幾つになっていても、嬉しいものである。
新聞には過去2度ほど、掲載された事はあったが(悪い事をした訳では無いよ)電波デビューは40歳を超えて初めてである。

これは病みつきになるかもしれない。
でも、ラジオってあんまり聴けないんだよね。