新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

いちご狩り

今日は、会社のイベントで西条市にあるひのいちご園に、いちご狩りに行ってきました。

基本子供連れの家族が対象かと思いますが、我が家は皆成人していますので、妻と二人で参加。

f:id:beecabjp:20190321113507j:plain

美味しそうないちごが、鈴なりになっています。

僕は今は花粉症なので、あまり外に出かけないようにしていますが、タダでいちごが食べ放題なので、これには参加しないといけません。

f:id:beecabjp:20190321113518j:plain

でも、まぁそんなには食べられませんね。
パック1つ分ぐらいで、充分でした。
いろんな種類のいちごが食べられましたので、満足です。

早く花粉終わらないかなぁ。
杉はもうすぐ終わりますが、その後ヒノキ花粉が始まります。
僕は、どちらにも反応しますので、GWが始まる頃までは、ツラい日が続きます。