新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

カワサキプラザ新居浜

f:id:beecabjp:20190304204251j:plain

市内にあったカワサキの取扱店だったバイク屋が、この度カワサキプラザ新居浜店としてリニューアルオーブンしました。
僕的には、ホンダのバイクとホンダの軽四しか持っていないのですが、妻がZ125PROをこちらの前身のお店で購入しましたので、一応ご挨拶を兼ねて伺ってきました。

以前車のディラーがあった場所を全面改装しているので、なかなか立派な建物。
展示しているバイクも、Z900RSや先日発売になったばかりの新型W800などなどカワサキのラインナップが並びます。

www.facebook.com

カワサキ車は2020年以降、カワサキプラザ店以外ではフルラインナップは新車を扱えなくなるそうで、時代の流れですかね。
ホンダドリーム店と同じ感じでしょうか。
町中のバイク好きな親父がやってるバイク屋で無くなったのは少し残念ですが、新しいバイク屋ができたのは喜ばしい事としましょう。

僕もぜひ売上に貢献したいと思うのですが、先立つものが...。
僕もあと4年で還暦です。
乗れなくなる前に、でかいバイクにもう一回乗りたいなぁ。