新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

帰ってきたリトルカブ、はじめましてシャトル

4年前徳島の大学進学時に買った三女の水色リトルカブ
大学卒業、大阪就職に伴い我が家に返ってきました。
愛着もあるらしく、置いておきたいとの事で、ナンバー・名義を僕に変えてしばらくはここに置いておきます。
あまり環境の良くない場所での駐輪でしたので、結構くたびれてますけど、キレイにしていきたいと思います。

f:id:beecabjp:20210320134621j:plain

それともう一台。
N-BOX乗り換えました。
もう少し荷物が載る車が欲しかったので。
ホンダシャトルのガソリン車です。
シャトル言えばハイブリットなのですが、ホンダDCTハイブリット色々あったようなので、あえてガソリン車。
まぁ、安かったのが一番の理由です。
もちろん中古車です。

f:id:beecabjp:20210320134932j:plain

これで家族でキャンプに行けます。
燃費もN-BOXより良いぐらい。
普通車VTECですし、それなりには走ります。

大事に乗って行こうと思います。