新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

梅雨だから


朝天気予報を見るのを忘れたけど、ちょっとこの天気は怪しいと思い、会社に着いて車を降りる前に携帯で天気をチェック。

お昼からの降水確率90%。
今朝の雲行きだけだと傘持たないようなぁ。
けど、これは絶対傘がいる!、隣のヤツは、持ってない。
  と心の中でちょっと笑ってみる。

案の上お昼前からは結構な量の雨。
今だに降ってます。

話変わって、
俺を除く家族一同は今日はもらったチケットでクラッシックのコンサート。
俺は残業でした。(1時間だけだけど)
興味無いしいいんだけど、晩御飯はカレー&ラーメンでした。