新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

ミニクーパー


厳密にはミニの中の1種類がミニクーパーである。
ただ、あまりにもクーパーが有名になりすぎてミニ イコール ミニクーパーと言われる場合が多々あるようである。

で、そのミニクーパーが、今日会社の歓送迎会のあった店に停まっていた。
ちょっと近づいて見てみる。
近づいて見る程是に手に入れたいと思ってしまう車だ。

街中で走っているのをみてもさほどどうこうと言った感じの車では無いのだが、近づいて見てみるとこれが良いのである。

エクステリアも良いし、内装は国産でこのサイズの車には絶対無い質感。
欲しいなぁ。

チビが独立して、妻と2人だけで乗る頃、お金に余裕があれば是非。
買うならパークレーン(分かるかな?)だ。ってその頃には変わっているよね。