新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

GT-R



東京モーターショーはずっと昔一度だけ行った事がある。
そのときは、BMW850がとっても欲しかった時代だ(不人気車だったみたいだけど)。

特に気になる1台と言うわけでは無いが、日産GT-R
確かにいいんだけど、ちょっと街乗りや通勤には似合わないよなぁ。
高速道路も制限速度では、あまりにもったいないと思ってしまうのは貧乏性の悲しさか。
デザインも今時風なのかもしれないが、同じぐらいの金額なら俺敵にはポルシェケイマンぐらいの方が所有する喜びも乗る楽しさも上だと思っちゃう。

日産ってメーカは好きなんだけどね。
日産大好きなちょい小金持ちなら、気合入れて借金しても欲しい夢の車って感じ。
俺なら同じ日産買うならお手頃価格(?)のフェアレディのロードスターかな。

でも乗るときっとすごいんだろうね。
買えないけど、ちょっと乗ってみたい。
でも日本の一般道では300km/hは出せないよゴーンさん。