新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

カワサキZ125 PRO がやってきた


妻がスクーターからカワサキZ125PROに乗り替えました。
125とは言え新車です。すごいですね。
今日おろしたて、ピカピカ。
天気が不安だったのですが、乗りたいでしょうから慣らし運転を兼ねてミニツーリングです。
そのうち、私も乗せてもらおうかと楽しみにしておきます。

ちなみに、後ろに写っているのは、先日自動二輪免許をとり、原付き50から乗り替えた長女の70DX。
さらに後ろは、その長女から譲り受けたリトルカブ号。
これは、ボアアップして80cc黄色ナンバーになっております。
まだ、その他もろもろ改造途中です。

それで、今日はずっと気になっていた豊稔池ダムにやってきました。

雨が続いたので、ダム放流中。
水が流れていない時の方が多いらしいので、ラッキーでした。
なかなか趣のある良いダムです。
見物にきている人も結構いました。

でも、帰りには降られてしまいました。
新車なのに...。
また、今度天気の良い日に思いきって足をのばしたいと思います。