新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

HONDA FTR223 を買った

えらい久しぶりのブログ更新です。

この春、カブでお出かけ用にプロテクターも付いたジャケットを買った。
このジャケットが結構お気に入りで、カブだけに使うのももったいないなぁ、などと考えていたら
無性に少し大きなバイクが欲しくなり、衝動的に買ってしまったHONDA FTR223。

少し前に大流行のトラッカータイプのバイク。
ネットで見つけて、たまたま昔馴染みのバイク屋さんにあった2004年式の中古車。
あまり考えないまま、分割ローン36回払いで私の元にやってきました。

青が素敵。
OVERのマフラーも良い感じのサウンド
HARDYのハンドルなんてのも奢られています。
その他もちょこちょこっと。
やり過ぎてない、いい感じのカスタムです。

まぁ速くは無いけど、カブよりはマシですって感じ。
でも、今日街中で、信号ダッシュでクロスカブに置いてかれました。
本気じゃなかったけど(汗)。

今日一日乗って、やっぱりバイクは楽しいと思えたので正しい選択だったのだろう。
作りがシンプルなので、ある程度は自分でメンテもできそう。
長く付き合ってやろうと思います。