新まろな生活

     飼猫、バイクや車、趣味の事などを徒然と書いています

日産モコがやってきた

妻の13年落ちのタントを次女が乗ることになり、妻の乗るものがなくなったので、急遽買いました、日産モコ
9年落ち11万キロ走っている中古車です。

f:id:beecabjp:20190608132500j:plain

古いですけど、ぱっと見は悪くない。
先週高松で買って乗って帰って、1週間で300キロあまり走りましたが、変な音もせず、極めて快調。

f:id:beecabjp:20190608132513j:plain

車両価格9万円でした。
車検2年付けて、諸々全部込でも、新車のスーパーカブ50を買うより安かったです。

f:id:beecabjp:20190608132527j:plain

ターボモデルで、ナビ付き、スマートキー、オートエアコン、オートライト。
いやもう快適仕様ですね。

次買うまでのツナギのつもりで買いましたけど、当分乗れそうです。

f:id:beecabjp:20190608132630j:plain

f:id:beecabjp:20190608132546j:plain

f:id:beecabjp:20190608132604j:plain

ドライブレコーダーも付けました。
前後撮れます。

オーディオの音がイマイチでしたので、フロントのスピーカーをクラリオンに変えました。

バックカメラもついでに付けました。

中古車屋で、時々見かける一桁万円代の車ですけど、ジャパンクオリティはさすがですね。
大事に乗ってやろうと思います。